美容・鍼治療を担当させていただきます

自己紹介
名前 油谷 早映
資格 はり師きゅう師

はじめまして!鍼灸師の油谷と申します。
私は高校生の時に初めて鍼灸を知り、調べていくたびに奥深さと幅広い可能性を感じて鍼灸師を目指しました。専門学校を卒業後は美容鍼灸サロンに勤め、お客様の日常に一つでも笑顔を増やしたいという思いを胸に月に約100人のお客様を診させていただいておりました。お悩みとともに心も身体も良い状態になっていくお客様をみて、鍼灸をもっとたくさんの人に知ってもらい身近に感じてほしい、また将来は海外で活動して鍼灸を少しでも広めたいと思うようになりました。海外を目指しつつも癒しを追求したく、こちらで働かせていただくことになりました。鍼治療と美容施術を中心に担当させていただきます。宜しくお願い致します。

美容鍼の効果について
年齢とともにたるみやシミしわが気になってきた、疲れがたまり顔色が悪い、眼精疲労がある、肌荒れがなかなか治らない、むくみやすいというお悩みをお持ちの方におすすめです。
髪の毛ほどの細さの鍼でわざと皮膚や筋肉に微細な傷をつけることで、その部分を治そうと修復作業が始まります。修復過程の中で、細胞が活性化され、コラーゲンやエラスチンといったお肌に弾力を持たせてくれる物質が産生されます。そして血液循環がよくなるため、ターンオーバーが正常化されます。また凝り固まった筋肉や使わずに機能しなくなってしまった筋肉は柔軟性がでて、以前の位置に戻ろうとします。これらの過程により、お肌にハリや弾力が生まれ、リフトアップ効果が期待できます。

ラジオ波の効果について
むくみやすい、冷え性で手足やお腹が冷たい、腸の動きが悪いなどのお悩みをお持ちの方におすすめです。
高周波によって皮膚や筋肉に熱刺激を伝えていきます。凝り固まり血行不良になった筋肉やリンパにあてていくことで血液循環の改善とたまっていた老廃物が流れていくため水分代謝が改善されます。そ柔軟な筋肉になりむくみもとれ、基礎代謝の向上も期待できます。また深部にも熱を与えることができ内臓にまで伝わるので、冷えたお腹を温め腸の働きを促してくれることで、胃腸の調子も整えることが期待できます。

関連記事

  1. 紫外線はたるみの原因の8割?!

  2. 乾燥に負けないためには?!

  3. 6月より新メニュー導入致しました(鍼治療コース・美容コース)…